ひつじは白番

旅先で囲碁が打ちたくて。2017年12月22日から打ち始めて現在五段

大逆転はきもちイイーー

今日はネット碁

 

1局目。負け。相手を追い込んで、自分の比較的強そうなところへ来させたんだけど、結局その強そうなところが眼なしに。比較的余裕がありそうなところほど危ないんだよね。

 

2局目。負け。ちゃんと押さえるべきところを押さえなかったから。


3局目。負け。相手が少し立体模様になってたのが良くなかったぐらいであとは何だろ?


4局目。勝ち!いつもやられてた相手に大逆転のガッツリ取り!相手が投了しないで逃げたのきもちイイーー。反省点もしっかり。つながないといけないところを適当な読みで手抜きして切られたとこ。


ネット碁戦績

295戦(31勝260敗4分)