ひつじは白番

旅先で囲碁が打ちたくて。2017年12月22日から打ち始めて現在五段

ダイアナさん、囲碁だけでなく漫画にも才能

囲碁界でダイアナと言えば、囲碁フォーラムに出てるあのダイアナ・ガーネットさんのことですね。

 

ダイアナさんがtwitterで時々漫画をお勧めしてるんですが、これがかなりいいセンス!この前、お勧めしてたマグメル深海水族館、すっごく面白かったです。深海200メートルにある水族館の話で、いろんな面白い深海生物を知れます。絵もまた綺麗なんですよね。

 

あとは、ちょこっと英語も繰り出してるので、そこも勉強になりますよ。今日はoverarchingという単語を学びました。

 

f:id:last84:20180903003723j:image

f:id:last84:20180903004507j:image