ひつじは白番

旅先で囲碁が打ちたくて。2017年12月22日から打ち始めて現在五段

ぷらっとこだま予約できなかったけど

2月11日(日) 静岡囲碁まつり。新幹線で行くことにしました。ぷらっとこだまを使うと4700円(片道)なので。

 

で、JR東海ツアーズに予約しに行ったら、行きの電車は午前中いっぱいとのこと。困ったなと思ってたら、日帰りプラン(日帰り1day静岡)がありますよと。このプランはひかりを使えて、値段は往復で9600円。

 

この日帰りプラン、名古屋や京都もあるみたいなので、ふらっと遠くに行きたくなったときにはいいかも。名古屋で往復1万6000円。

 

 

 

f:id:last84:20180207143944p:image