ひつじは白番

旅先で囲碁が打ちたくて。2017年12月22日から打ち始めて現在五段

本因坊丈和囲碁まつり in 沼津 リレー碁あるよ

囲碁まつりのお知らせです。本因坊丈和囲碁まつり、沼津での開催。7月28日(土曜)、29日(日曜)。ちょっと内容が分かりにくいので、28日の分だけ説明します。

 

個人で参加できるんですが、リレー碁です。チームに組み込まれて、1チーム3人で戦うことになります。このリレー碁、調べたんですがいろいろな形式があるみたいですが、要は交代しながらチームで打つということみたいです。その場でチームが結成されるのは面白そうですよね。前に打った人の手を引き継いで打つというのも。

 

参加費は1000円。

 

締め切りが迫っていて7月10日(火曜)です。

詳細はこちら

http://www.gorakukan.com/archives/2697/

 

f:id:last84:20180707225916p:image